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ソースネクスト ウイルスセキュリティのファイアウォール

ソースネクストのウイルスセキュリティを使用していますが、ネットワーク上の共有をかけているMOが参照できません。 多分、不正侵入機能が原因だと思うのですが、その機能を解除するのではなく、M0だけを共有可能にできないでしょうか?

みんなの回答

  • n-akina
  • ベストアンサー率31% (75/238)
回答No.1

ソースネクストのサポートのページの「よくあるお問い合わせ」->「各機能について」->「その他のご利用時」のなかに、「ネットワーク上の共有フォルダーが。。。」という項目があるので、参照してみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
copains
質問者

お礼

回答いただいたのに結局解決できないままです。 でもこのままにしておいてもどうしようもないので回答を締め切らせていただきました。 サポートページはいつ見てもアクセス集中で、ある日リニューアルした後(?)に見たら、そのヘルプすらなくなっていました…

copains
質問者

補足

質問をする前に見てみたんですが、アクセス集中で見れなかったんです…

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