• 締切済み

ウイルスセキュリティーをいれたら

HPプリンターのPSC2550を使用しています(ネットワークプリンター)。 ソースネクスト ウイルスセキュリティーをインストールした後に以下の 「IEEE-1284.4-1999 Network Driver(Windows)を終了しました」と表示されます。 すでに多くのQ&Aがあり、ウイルスセキュリティーの「不正侵入を防ぐ」の設定で、上記のプログラム名を遮断すれば、上記の表示がなくなります。 しかし、そうすると、今度は、プリンターを使用するときには、いちいち、ウイルスセキュリティー自体を終了させなければなりません。 これでは、面倒です。 上記の件の解決方法をご存知の方が折られましたら、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストの速答くんで調べた結果です。 次の手順を試してください。ZEROでも変わらないでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】ネットワークプリンタで印刷ができない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00561