• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソースネクストのウイルスセキュリティのファイアウォールについて

ソースネクストのウイルスセキュリティでファイアウォールの設定を有効にしていると、WEBでHOTMAILとYAHOOメールを閲覧することができません。ファイアウォールを無効にすると閲覧ができるので、ファイアウォールの設定に問題があると思います。どのような設定にすればよろしいですか?

みんなの回答

• 回答No.4

ANo.3です。 ウイルスセキュリティのファイアウォール設定は何処も弄ってませんか? 何処か弄ったらおかしくなった・・・とかは? YAHOOやMSNのサイトを見ることが出来ているのなら、そのサイトのログインIDを使用してログインすれば問題無くメール画面に繋がりますが・・・ 間違っても、YAHOOやMSNのログインIDを持っていない???なんて事は有りませんよね? 持っていなければログイン出来ませんのでメール画面は出ませんが・・・ それと、不具合が出たのはいつ頃ですか? 問題無い時も以前に有りましたか?

質問者からの補足

今まで見れて見れなくなったから質問しています。見当はずれの回答は勘弁してください。