• ベストアンサー

白黒写真の保存方法(持ち歩き用)

go_to_westの回答

• ベストアンサー
回答No.1

http://fujifilm.jp/business/office/dam/monochrome/index.html フィルム 印画紙を修復するサービスです  大切な写真は残したいですからね 写真を持ち歩く?いいんではないでしょうか?

amui
質問者

お礼

go_to_west さん、お礼が大変、遅くなりまして 申し訳ありませんでした。 張って下さったURL、拝見しました。 こんなサービスがあるとは知りませんでしたので、 祖父の写真なども、きれいに出来るのかと思うと、 嬉しい気持ちでいっぱいです。 “持ち歩き” に関しては、問題ないのですね(笑)。 本当にありがとうございました。