• ベストアンサー

所はいつまでフリーターなの?

戦うフリーター所はいつまでフリーターなんですか?もう何年もやってこれだけ有名になっているのにまだK-1だけでは食っていけないんですか?それともキャッチフレーズだからフリーターといいつづけているんですか?  彼は年収いくらくらいなんでしょうか?  どなたか彼について知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

所英男のホームリングのZSTでの最近のキャッチフレーズは「いまだに戦うフリーターとして世間を欺き続ける男」です。 つまり、今はフリーターではない、ということです。 もともと、掃除のアルバイトをしていたときも同じ職場で長年働いていたわけで、フリーターという言い方自体おかしいと思いますが。 今は試合のギャラと格闘技道場のインストラクターとしての収入が主な収入源と思われます。

その他の回答 (1)

noname#33674
noname#33674
回答No.1

キャッチフレーズです。 もう既に清掃のバイトは辞めて格闘家専業でやってます。 年収はよくわかりません。