• 締切済み

親権について。

QNo.2633564の者です。 親権については今の状況ではまだ難しいことがわかりました。 そこでですが子供を妻の家から強攻策にて 連れ戻すということをやるとどうなると思いますか? 警察を呼ばれますかね?もともと勝手に出て子供を 連れて行ったほうが悪いのですから民事不介入で 平気かと思うんですが。 多分、子供のほうが今の男より大事だと思いますので 戻ってくる気もするのですが・・・

みんなの回答

• sneer27
回答No.1

刑法224条未成年者略取罪になるかもしれません 強攻策…というあたりが何だか危なそうです 刑事事件だと警察も動きますから・・・相手方に弁護士さんが付いてるとなると、あまり迂闊に行動しない方が無難かもしれないです

galleon7
質問者

お礼

やはり、そうですか。 ありがとうございました。