• ベストアンサー

渋谷の大きな書店はどこ?

かつて存在した渋谷の書店が最近、見当たりません。 いま渋谷駅のそばで大きな書店といったらどこにありますでしょうか? 教えてください。m(_ _)m

noname#183251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かになくなってきましたが、西武百貨店前の大盛堂(のっぽビルの)は、駅前スクランブル交差点渡ってすぐのところに移転しました。あとは東急プラザ内の紀伊国屋でしょうか。東急文化会館内の三省堂がなくなったことが痛いですね。

質問者

お礼

駅前のスクランブル交差点の書店って大盛堂だったのですか。うっかり見落としていました。情報ありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

ブックファースト渋谷店はどうだろう。  http://media.excite.co.jp/book/shop/shop04.html

質問者

お礼

そんな所にありましたか。 知りませんでした。 ありがとうございます。m(_ _)m