• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京の渋谷には大きな書店はないでしょうか

  • 質問No.3555231
  • 閲覧数373
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 30% (216/711)

東京の渋谷には大きな書店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

お礼コメント
kamayen

お礼率 30% (216/711)

ご回答ありがとうございました。
なるほど、大きそうですね。
大変参考になりました。
投稿日時:2007/11/28 22:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (553/1779)

こんばんは。
渋谷で本屋さんというと、最近は紀伊国屋さんに
行く事が多いです。
渋谷の南口の東急プラザというデパートの5階に
あります。

http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/05.htm
お礼コメント
kamayen

お礼率 30% (216/711)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時:2007/11/28 23:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (259/1214)

ブックファーストが閉店というか移転で規模縮小してしまったので、
新宿でいうところのジュンク堂や紀伊國屋クラスの大型書店はなくなってしまいました。

現在いちばん大きいのは、文教堂ですかね。
そこそこの規模の本屋なら、他にも紀伊國屋など、それなりにあります。
お礼コメント
kamayen

お礼率 30% (216/711)

とても詳しいご回答をありがとうございました。
投稿日時:2007/11/28 22:59