• ベストアンサー

東京の渋谷には大きな書店はないでしょうか

東京の渋谷には大きな書店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
kamayen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、大きそうですね。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• cyabin
回答No.3

こんばんは。 渋谷で本屋さんというと、最近は紀伊国屋さんに 行く事が多いです。 渋谷の南口の東急プラザというデパートの5階に あります。 http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/05.htm

kamayen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。

• kensaku46
回答No.2

ブックファーストが閉店というか移転で規模縮小してしまったので、 新宿でいうところのジュンク堂や紀伊國屋クラスの大型書店はなくなってしまいました。 現在いちばん大きいのは、文教堂ですかね。 そこそこの規模の本屋なら、他にも紀伊國屋など、それなりにあります。

kamayen
質問者

お礼

とても詳しいご回答をありがとうございました。