• ベストアンサー

渋谷の書店でKABA.ちゃんのサイン会?

渋谷の書店か何かで今月、タレントのKABA.ちゃんのサイン会が行われるという噂を聞いたのですが、 その詳しい日時、場所など教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 LIBRO渋谷店のようです。 下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.libro.jp/web/topics/news.php
fellisia
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。