• 締切済み

福家書店の握手会

福家書店の川村ゆきえさんの握手会に参加したいと思っていますが、このようなイベントは初めてなのでいくつか質問したいです。 ○整理券配付開始日→11/30(木)から ○事前サイン済本をお渡しいたします。 [写真撮影] ・整理券1枚につき、ご自分の順番の時に正面1枚撮影可。 ・デジタルカメラの静止画撮影可。 ・動画、ビデオカメラ、携帯電話使用不可。 とありますが、 整理券配付開始日→11/30(木)から ということは銀座の福家書店に11月30日に先払いということですか? あと、整理券1枚につき、ご自分の順番の時に正面1枚撮影可。 とありますが、アイドルとツ-ショット は無理なのでしょうか? 実際に福家書店のアイドルの握手会に行かれたかたの返事、その他のアドバイスがあればお待ちしています!

みんなの回答

noname#182464
noname#182464
回答No.2

普通ツーショット可の場合、ツーショット可と、発表されます。 福家書店は、アキバとは違うというスタンスだと思いますので、 (私の個人的な印象ですが、アキバでは絶対イベントしない人でも、ここならする場合が多々見られるため) まず、ツーショット可はないでしょう。 もし、ツーショット可のイベントに行きたいなら、 アキバとかでやるイベントの方が可能性ありますよ。 あとは、福家書店以外のイベント。

• oudosieru
回答No.1

HPの「イベントご参加のご注意」を読んでください。 整理券と引き替えに代金を払い、会場で事前にサインされた本を受け取るのだと思います。 ツーショットは無理だと思いますが、不明な点は電話で確認するか、整理券を受け取る際、確認してください。

参考URL:
http://www.fukuya-shoten.jp/event/event_notes.php