• ベストアンサー

ニートの長男について。

jannpyの回答

• jannpy
回答No.5

こんばんわ。  ここへ質問するくらいお兄さんの存在、言動がストレスなんですね。 答えは、nanashinotarobeさんの自由にしたらいいと思います。 私がnanashinotarobeさんの立場なら、 まったく気にしないし、放っておきます。 実際、私たち兄妹もそれぞれ勝手にやってます。 冷たいというわけではなく、冗談もいうし、用事があれば話もしますよ。 家族、兄弟といえど ひとりの人間だし、 そんなに構うことないんじゃないですか? ニートみたいな生活は 楽だし 羨ましいですけど、 そのうち空しくなりますよ。 お兄さんもそのうち気付きますって。 nanashinotarobeさんは、自分の人生を歩んでいってくださいね^^ お兄さんは反面教師ということで。 それで いかがでしょう^^