• 締切済み

ご当地キーホルダーの収納

旅行の記念に、お土産に、アレコレいただく キティちゃんやドラえもん達が結構たまってきました。 いまはおせんべいの缶にまとめて放り込んであります。 何かうまい収納方法orディスプレイ方法はないものでしょうか? 常時展示しておくのではなく、みたいときにざっと一覧できるとうれしいです。

• erara
  • お礼率37% (189/500)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

100円ショップを除いて見て下さい。プラスチックのケースがいろいろ販売されています。組み合わせれば立派なショーケースになります。