-PR-
解決済み

知りませんか?こんなキーホルダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57480
  • 閲覧数1591
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (5/32)

 家とか職場で、どこにでも、鍵をおくので、いざというとき見つからないことがあります。

 で、テレビのドラマ(ER)で使っていたのですが、
 手を叩くと、その音に反応して、音が出るキーホルダーが使ってました。
 もし、そんなキーホルダーを売っているショップとかメーカーを知っていたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

日本で販売されているかどうかは????ですが、「FINDIT」では
ないでしょうか。拍手3回に反応するものです。
値段が$19.95。日本まで送ってもらってもトータル3500円くらいには
なるかな・・・(shipping含んで)。日本でもあるといいですね。
お礼コメント
ryuryu780

お礼率 15% (5/32)

こんにちわ、教えてグーの質問者です。
 遅くなりましたが、手で鳴るキーホルダーのホームページを教えて頂いて、どうもありがとうございました。

 早速、注文してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-14 01:08:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

回答ではないのですが。

昔、似たような機能で「口笛に反応する」キーホルダーってのがありました。
同僚が見つけてきて会社の車のキーにつけたまでは良かったのですが、
なぜか「FAXの着信完了音」を聞いては「ピーピー」鳴ってました。
そのため1週間としないうちに「退場」となったのを思い出しました。
12~14年ぐらい前のお話しです。

すみません(^^;


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

1年ほど前に口笛で反応するキティのキーホルダーを私自身が持っていました。 たぶんサンリオ専門店でならまだ売ってるんじゃないですか
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

え~っと、キーホルダーではないので今回のご質問とはちょっと違うかもしれないのですが、私もよく鍵を置き忘れるので考えついた方法です。それは、携帯電話のストラップに鍵をつけるのです。無くしてしまった時には携帯を鳴らしてみれば、場所がわかります。(圏外の場合もありますが)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ