• ベストアンサー

自信がもてないです・・・。

mimirin1110の回答

回答No.5

こんばんわ。 私は逆に年上が理想なんだけど、好かれるのはいつも年下。 なんでだろ~?と常々疑問に思っていますが、参考になれば幸いです。 私の場合は、弟が3人もいるような家庭環境だから、きっと外見的にはお姉さんぽく見えてしまうんだろうなあ。でも、それは外見でとりつくろってるだけで、実は甘えん坊だし泣き虫だし、ちっとも頼りない。実際付き合うと、 「ほんとに、お前年上かよ」っていつも言われますね(苦笑)。 でも付き合ってる男の側からしてみたら、「俺だけが本当の彼女を知ってる」みたいな感じでいいらしいんです。ほんとかよ~?って感じですけど。 harunokaoriさんも、無理にお姉さんぶる必要もなく、 「あたしはあなたがいないと生きていけないのよ」みたいな感じで、本当の姿を余すところなくさらけだしてみてはいかがでしょう? 男は「自分だけが知ってる」ってのに弱いです。 頑張ってください☆ 近頃特に思うのが、恋愛の需要と供給のむずかしさ。 自分が好きで、相手が好きなら万万歳じゃないですか。 気にしないで、前進あるのみ★ですよ!

harunokaori
質問者

お礼

せっかくアドバイスしていただいたのに お礼が遅くなってしまいすみません。 なんだか・・・まだ数日しかたっていないのですが もうだめになってしまったみたいなんです・・・。 あれから1度2人で海に行ったのですが うまく話すことができなくて・・・。 彼が家につくまでは普通にメールしてたのですが 次の日の朝に送ったメールの返事がこなくて・・・。 相手がドコモなのでもしかして届いてないかもと思いつつ 2通目のメールを送る勇気がありません・・・。 でも、ありがとうございました。 もしまた連絡があったら、この経験を活かして次は絶対がんばりたいです。