tetsubunのプロフィール

@tetsubun tetsubun
ありがとう数195
質問数12
回答数276
ベストアンサー数
57
ベストアンサー率
28%
お礼率
40%

やっと1000pts超えました。これからもできるだけ良い回答をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 登録日2001/12/25
  • 足が熱い・・眠れません。

    こんばんわ。24歳♀です。 2.3ヶ月くらい前から気になりだしたんですが、私は手や足の裏がすごく汗かきです。 粒が出来る程ではないんですが、結構ベトッとしているんです。例えば本を読んでいるとき、布団の中に入っている時、絨毯に足の裏をつけて座っている時・・・ 後、汗はかかなくても、夜寝る前に布団に入ると、足だけは布団から出しているのに、足が暑くて暑くて、落ち着きません。いつも、布団の冷たいところを足で探ってそこに足を持っていくと気持ちいいんです。 でも、1分もしない間にまだ、暑くなって他のところに足を持っていきます。 これって何かの病気なんでしょうか?夜寝る前に布団で本を読んだりしても、足が気になって全くおちつけません。どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大卒と高卒

    今現在、企業にとって大卒者というのは高卒者に比べて一般的にどのくらい重要視されているのでしょうか? 是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 夢の仕事に就くためには・・・。

    私はブライダルの仕事をしたくて専門学校に通ってて、これから資格もいっぱい取得して、希望の仕事ができるようになろうと思っているのですが、同じクラスの友達の半数はホテルやブライダルレストランで配膳のバイトをしていて、夢に近づこうとがんばってます。でも私は普通の喫茶店でバイトをしていて、ブライダルとは無縁の生活です。ホテルでバイトをしている友達は、就職の時に有利になったりして、私は就職できなかったらどうしよう・・・と焦りと不安を感じてます。ブライダルハウスの配膳のバイトを紹介されたのですが、距離が遠かったので断ってしまいました。やっぱりホテルとかのバイトをするべきなのでしょうか?

  • 大卒と高卒

    今現在、企業にとって大卒者というのは高卒者に比べて一般的にどのくらい重要視されているのでしょうか? 是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 固定資産税について

    今年の12月に住宅ローンを利用してマイホームを取得しましたが、いつから固定資産税が発生するのですか。また、住宅ローン控除で返済しようと思っているのですが、今年の年末調整に戻ってくるのでしょうか。確定申告が必要なのですか。私は、建設会社に勤める会社員です。宜しくお願いします。