• 締切済み

セイコーインスツルメンツ社製の電子辞書について

セイコーインスツルメンツ社製の電子辞書を購入したのですが、 専用仕上げになっているみたいで、付属イヤフォンでしか単 語音声を聴くことができません。 自宅にいる時は電子辞書にポータブルスピーカーを繋げて、 聴けるようにしたいのですが、対応したスピーカー、 どなたか知りませんか? ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。私もSEIKO SR-E9000 を使ってます。 http://grammar.uoregon.edu/verbals/infinitive.html  このうような、アダプターを使えるのではないかと思います。価格コムのユーザーレビューからのコピペです。

AstroGuy
質問者

お礼

ありがとうございました