• 締切済み

赤十字のマークの服を販売はされていませんか?

SNAILの回答

• SNAIL
回答No.1

こんにちは 献血ルームに行くと、日本赤十字が発行している赤十字グッズの通販カタログを配布しています。 今手元に置いていないのですぐに確認できませんが、確か雑貨などの他にアパレル商品もありました。 お近くにない場合にはカタログ請求も出来ますよ。 http://www.jrc.or.jp/public/goods.html

参考URL:
http://www.jrc.or.jp/public/goods.html