• 締切済み

【探しています】赤十字のようなマークのバッグ 

父親がどこかで見かけて気になっているようなのですが、 私もブランド名がわからず「これだよ」と言ってあげる事ができません。。 キャンバスというか帆布のような、ざっくりした感じの生地 赤十字のようなマーク Military Weaponsではない 上記がわかる精一杯の情報になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

noname#44103
noname#44103

みんなの回答

回答No.2

Victorinox Swiss Army(ビクトリノックス スイスアーミー)というブランドではないでしょうか? http://www.swissarmy.com/ ちなみに日本語のサイトは、http://www.victorinox.co.jp/products/watches/swiss_army.php あと、私が考え付くのはSwiss Gearというブランドで、英語のサイトですが、http://www.wengerna.com/browse/browse.jsp?cat_id=45&sub_cat_id=47 どちらかがお父さんの気なってるのに一致してたらいいですね。

noname#44103
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 「Swiss Gear」こちらがかなり有力かと思ったのですが、 どちらも違うとの事でした。 なんとかして見つけてあげたいのですが、 情報が少ないうえに曖昧なので難しいですね。。。 ありがとうございました!!

  • driverII
  • ベストアンサー率27% (248/913)
回答No.1
noname#44103
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 残念ながらこちらではありませんでした。。

関連するQ&A

  • 赤十字柄のTシャツ

    皆さん、こんばんは! 去年の夏に、街で高校生くらいの女の子が、とてもカッコイイTシャツを着ていたんです。 それは、黒地で腕の部分に小さい赤十字のマークがついていて、前は胸の辺りに白い太い線が入っており、赤十字のマークと英語(なんて書いてあったのかは、ちゃんと見ていませんでした)が書いてありました。 その子に声をかけて聞きたかったのですが、さすがにそんな勇気も出ず、ジロジロと彼女を見ることしか出来ませんでした(笑)。 私自身もネットで「ミリタリー」「レスキュー」などの言葉で色々と検索してみたものの、それらしいブランド(?)は見つかりませんでした。 このTシャツでなくても良いのですが、オシャレでカッコイイ、赤十字マークの入ったTシャツの売っているお店をご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 赤十字・生命の星などのマークの利用について

    子供が夏休みに短期海外留学するのですが、アレルギーなどがあるため万が一に備えて私製の医療情報カードを作って持たせようと思っています。 緊急時に一目で医療関連のものと分かるように赤十字(Red Cross)や生命の星(Star of Life)マークを表にあしらおうかと考えました。 赤十字(Red Cross)や一部の救急車につけられている生命の星(Star of Life)は社会的認知度の高いマークですが、私的な印刷物に使用するについて意匠権などに絡んだ問題は無いのでしょうか? また、もし使用に際して許諾が必要なのであれば、どこに申請すればいいのでしょうか。 ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • カンガルーマークのブランド知りませんか?

    カンガルーのマークのブランドで デニム生地でビビッドピンクのショルダーを 前に見つけて欲しいと思ったのですが ブランド名を忘れてしまって.... 成田空港にそのブランドがあるみたいなんですが よく分からなくて困っています。 どなたか教えてくれませんか? お願いします。

  • 帆布の縫製 生地の厚さで対応する職業ミシン針と糸

    帆布の縫製で生地の厚さで対応する職業ミシン針と糸の関係について質問です。 今、特定の帆布の厚で何かを作るわけではないのですが、 完成されたキャンバストートなどの帆布製品の糸や針はどんなものを使っているのだろうか という疑問が浮かびました。 また帆布もいろいろな厚さがあるようなので、生地の厚との針と糸の関係も知りたいと思いました。 帆布の厚さごとに、どの針と糸をチョイスするか? なにか選び方や指針があれば教えて下さい。 おすすめの糸の銘柄などあれば情報提供をお願いします。 ○号の帆布(生地と生地を縫い合わせる場合)には、何号針と糸を選ぶ とよい  など・・・選び方があるのでしょうか? 帆布のサンプルを手にして、この厚さの帆布なら、 この糸と針の組み合わせいい というような選び方ができればと思っています。 オルガン工業用ミシン針の表をみていますが、帆布用というのは無かったので どの針を使えばいいのかというのも疑問です。

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 帆布のかばん

    丈夫な生地(帆布?)で、小さなタグがついているかばんはなんていうブランドでしょう? 前に友達がもっていたんですが、結構な値段がすると言っていました。 情報が不足していて、申し訳ありませんがわかるかたいらっしゃいましたらお願いします。

  • ハチのマーク

    ハチのマークのブランド名をご存知の方いらっしゃいますか。確かゴルフウェア(靴下など)についていたような・・・。

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • 人型のロゴマーク

    アウトドア用品のロゴマークで、頭に3本くらい毛の生えている(?) 人型のロゴのザックを探しています。 どこのブランドか検索してもわかりませんでした。 ご存知の方いましたらブランド名、教えて下さい。

専門家に質問してみよう