• 締切済み

【探しています】赤十字のようなマークのバッグ 

父親がどこかで見かけて気になっているようなのですが、 私もブランド名がわからず「これだよ」と言ってあげる事ができません。。 キャンバスというか帆布のような、ざっくりした感じの生地 赤十字のようなマーク Military Weaponsではない 上記がわかる精一杯の情報になります。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

noname#44103

みんなの回答

回答No.2

Victorinox Swiss Army(ビクトリノックス スイスアーミー)というブランドではないでしょうか? http://www.swissarmy.com/ ちなみに日本語のサイトは、http://www.victorinox.co.jp/products/watches/swiss_army.php あと、私が考え付くのはSwiss Gearというブランドで、英語のサイトですが、http://www.wengerna.com/browse/browse.jsp?cat_id=45&sub_cat_id=47 どちらかがお父さんの気なってるのに一致してたらいいですね。

質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 「Swiss Gear」こちらがかなり有力かと思ったのですが、 どちらも違うとの事でした。 なんとかして見つけてあげたいのですが、 情報が少ないうえに曖昧なので難しいですね。。。 ありがとうございました!!

• driverII
回答No.1
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ございません。 残念ながらこちらではありませんでした。。