• 締切済み

ハチのマーク

ハチのマークのブランド名をご存知の方いらっしゃいますか。確かゴルフウェア(靴下など)についていたような・・・。

みんなの回答

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

これとは違いますか?

参考URL:
http://modena.intergate.ca/business/golftech/kilbee1.html

関連するQ&A

  • 松山英樹のウェアについているマーク

    松山英樹がよく着ているゴルフウェアの左胸に、カリメロのようなマークがついているのですが、このマークはなんのマークなのでしょうか? ウェアのブランドのマークなのだとしたらなんというブランドなのでしょうか?

  • 「F」がマークのウェアブランド

    「F」がマークのウェアブランドご存知の方いらっしゃいますか? 今日ゴルフ場のショップで見て良いな~と思ったのですが、どんな名前だったか忘れてしまって… フラットとかフロントとかそんな感じだったような…

  • この靴下のロゴマークは何かのブランドですか?

    添付した画像のロゴマークが何かのブランドのものなのか、それともただの何でもないマークなのかご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか。 息子がクラブ中に靴下を脱いだのですが、はこうと思ったら自分の靴下がなく、これしかなかったというのです。 私自身見覚えのない靴下で…。 でも他のメンバーに聞いても誰も間違えてないという…。 私は西松屋かスーパーの2階のお店のようなところでしか靴下を買いません。 ただ、義母はコムサかファミリアかユニクロの服をよく買ってきてくれて、靴下も何度か買ってきてくれたことがあるのです。 私の記憶では、靴下はコムサだけだったと思うのですが…。 義母からいただいたとき、慌ただしくてあまりじっくり見ずに引き出しにしまってしまったこともあったので、そういうもので、今回初めてはいたとしたら記憶にないこともあるのかもと思いつつ…。 コムサのではなさそうなので、他のブランド物だったらうちの靴下ではないとわかりますし、ブランド物出なければ自分が買ったのを覚えてないという可能性大となりますが…。 ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

  • I LOVE GOLFというロゴ(?)の入ったゴルフウェアのブランド名

    I LOVE GOLFというロゴ(?)の入ったゴルフウェアのブランド名教えてください。 先日、テレビで女子プロの人が着ていたのですが、I LOVE GOLFというロゴが袖に入ったポロシャツがかわいくて素敵だと思いました。 LOVEのところは、ハートのマークでした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • NANAのハチのような服

    NANAのハチに憧れます。 ハチの服って白にちょっと黒って感じが多いと思うんですけど ああいう服はどんなブランドがおすすめですか?

  • ハドソンのトレードマークのハチの名前を教えてください。

    友人と話していて、ゲーム会社のハドソンのロゴマークに書いてある、 黄色と黒のハチの名前が話題になりました。 友人は以前聞いたことがあるが忘れてしまったそうです。 あと、なぜハチがトレードマークになったのでしょうか。 公式サイトにも書いてなく、気になってしかたがありません。 どちらかご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • このハチは何故ハエを抱えているのですか?

    とある公園で見かけたハチ?と思われる昆虫が、ハエを抱えているように見えました。 同じようなハチ?はトンボを捕まえていました。 トンボはくねくねともがいて逃げようとしていましたが、早々に立ち去ったのでその後は不明です。 ハチ?の正式名称をご存知でしたら合わせて教えて頂けると嬉しいです。 単なる好奇心での質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • ハチに困っています

    最近暖かくなってきてハチが飛び回るようになり、 わたしのマンションの玄関(1階)にもこの前足長バチが巣を作り始めて いたので、ハチ撃退スプレーを買って来て吹きかけると向かってきたので 泣きそうになりながら猛ダッシュで逃げました(-ー;) ベランダにも何匹が飛び回っていて、これじゃあ洗濯物も布団も干せません。カッパを着て洗濯物を干そうか真剣に考えています。(今は旦那さんに干してもらっています) こちらが何もしなければ、ハチも向かってこないことは分かっていますが、 どうやらマンションのいたるところに巣を作り始めているようなので 気が気じゃありません。 大きな巣は今のところ見当たらないので、業者に頼むまでもいかないし、 網戸にハチがこないようなスプレーも吹きかけました。 同じようにハチで困ったことのあるかた、どうやって切りぬけてきたのか 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ハチの対処法

    ふと気になったので投稿しました。 「こちらから危害を与えたりしなければハチは襲ってこない」というのが一般論ですが、 私の父も母も、「体にハチに止まられて、「動くと刺激を与えるから」というのを知っているうえで 黙ってドキドキしながら様子を見ていたけどしばらくしたら結局何もしていないのにブッスリ刺された」という経験があるそうです。 その話を聞いてちょっと怖くなりました^^; ハチに思わず止まられてしまったとき、どうすればハチに刺されずに身体から引き離すことができますか? そして、何もしていないのにもかかわらずハチに刺されるのはなぜなのでしょうか? ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • ロゴマーク

    このロゴマークはピエール何とかのロゴマークだと思いますが、正式な会社名かブランド名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう