• 締切済み

NANAのハチのような服

NANAのハチに憧れます。 ハチの服って白にちょっと黒って感じが多いと思うんですけど ああいう服はどんなブランドがおすすめですか?

みんなの回答

• naoko841
回答No.1

_princess_さんはエビちゃんが好きなようですが、CanCamも読みますか? 私はNANAも初刊から、CanCamも10年近く買っていますが、エビちゃん系ブランドとほぼ同じだと思います。ハチは時々60年代レトロ服とか着てますが、あれはナナのボンテージと一緒で現実に探すのは難しいでしょうね。 白を基調としてトップスは細身、ボトムはフンワリしたスカートなら、ef-de pridegride Apwizer-rishe 辺りでしょうか。