• ベストアンサー

ナナとハチのファッション

矢沢あいの「NANA」に最近はまりました! そこで、ナナとハチが愛用しているブランドの名前を知っている方いましたら教えてください!どちらも服やアクセの組み合わせがうまいなぁと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 ハチは、ヴィヴィアン・ウエストウッドに似た感じの服が多いように思います。 ナナもだったかな? たまに、ヴィヴィアンのマーク出てきますね。 矢沢さんは服飾の専門学校に通っていたそうですから、オリジナルのものも多いかもしれませんね。 自信なしですが。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
shooting
質問者

お礼

>矢沢さんは服飾の専門学校に通っていたそうですから、オリジナルのものも多いかもしれませんね。 初耳でした!だから「ご近所」のような作品が生まれたのかもしれませんね。 お礼が遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (2)

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.3

基本先に回答された方と同じですが『NANA7.8』によると・・・ ナナ→ヴィヴィアン・ウェストウッド ほとんど全部そうですね♪ 奈々→ハチは気分によってファッションが変わりやすいようなので、コレ!というのはありませんが、基本的には女の子っぽいワンピース系がほとんど。 だそうです☆ 私的には、奈々のファッションも好きなんですが、一番気になったのは、幸子が章司と駅の階段を駆けていた時の、ミュールがすっごい可愛いなって思いました(*^▽^*)

shooting
質問者

お礼

>幸子が章司と駅の階段を駆けていた時の、ミュールがすっごい可愛いなって思いました 私もあのミュールすごく気になってます☆この間デパートで形の少し似たものを見つけたのですが、ヒールの形は「NANA」の方が素敵でした(笑) 話がそれてすみません。回答どうもありがとうございました。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

ショートの髪のナナは、 もちろん全身ヴィヴィアンです。 トータルいつも何十万ですね。 ハチは、かわいいお姉さん系のブランドで、特に決まっていないと思います。でも、ブランド大好きみたいですね。^^

shooting
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ナナは本当にヴィヴィアンが似合って羨ましいです…。ハチの服もとてもかわいいですよね。大好きです☆ お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

関連するQ&A

  • マンガ NANA でナナとハチの故郷は?

    NANAを読んでいてずうっと気になっていたんですけれど、ナナとハチの故郷って どこのイメージで描かれているんでしょう? ナナの故郷の雪国から同じ新幹線で東京に上ってくる途中にあるのがハチの故郷ですよね。東京まで2時間。。。 ナナたちもハチたちも訛っている感じはしないし。。。 みなさん、どのへんでイメージされていますか? それとも、公表されているんでしょうか? 私的には新潟と高崎とかなのかなあっと。。。

  • NANA ハチの生き方

    矢沢あい「NANA」 主人公の一人ハチの生き方が・・・ムカつきます。  不倫愛  上京  できちゃった妊娠 ここまでは・・・漫画だからということで理解ではます。 でも仕事に対するイイ加減な姿勢には心底ムカっときます。 皆さんはどう思います。

  • NANAのハチのファッション☆彡

    さきほど、NANAのナナのファッションについて質問しているのを見て、 私も!!と思いました(^_^) 私はハチのような女の子らしい服が大好き★ フリルとか大好きです! でも、原宿などにいるビジュアル系というか・・・ロリータ系というか・・・そーゆうのはちょっといやで、(ごめんなさい!!) もっとふつうの可愛い系になりたいのです♪ 私は新宿の近くに住む20歳の学生です☆彡 できれば、あまり値段の高くなく、近所にショップがあるところで、小さいサイズも置いてあるところ(152センチの痩せ型なんです)がいいんだけど・・でもわがまま言いません(^_^;) お願いします!!

  • NANAのハチのような服

    NANAのハチに憧れます。 ハチの服って白にちょっと黒って感じが多いと思うんですけど ああいう服はどんなブランドがおすすめですか?

  • NANA大好き!!

    cookie(スペル間違ってたらスイマセン;;)に掲載中の矢沢あいさんの”NANA”が大好きで毎月cookieが出ると、読んで単行本も買っています!!    ナナは私の予測では死んでしまうと思うのですが(悲しいですが;;そのように思えざる得ん書き方の号が何回かありましたよね??)  そこで先月号のNANAを読んだ方に質問なのですが、ナナは美咲が殺してしまうのかな??と先月号を読んでいて感じたのですがどぅでしょう??    NANAが映画化されますネ^^  本編が終わってないのに映画化されるのは微妙ですが。。ナナ役がナカシマミカってのははまり役ですね!!    みなさんは誰派ですか??  私はタクミ派です^^(あの冷たさに惹かれる^^)  

  • 映画&漫画 NANA について

     私は矢沢あいさんのNANAのファンです☆ 映画ももちろんみに行くつもりです☆   そこでみなさんに質問☆ 1.NANAを映画化したのは賛成?反対? 2.好きなキャラクター 3.映画版での出演者について 4.自分が生まれ変わるなら奈々とナナどっち? ぜひお聞かせください☆

  • NANAのファッション

    NANAって漫画のナナのような服を着たいのですが、どんなのですか? どういうのを着たらナナのような感じになれるでしょうか?

  • ナナのファッション真似たいが・・・

    実年齢が31です。 ちなみに童顔で出産経験がないせいか?26歳に判断されます。パンクロリータが似合うと言われる私ですが、大崎ナナみたいに太ももからガーターベルトが見えるのが許されるのって、17歳まででしょうか? NANA読んでて、20歳でこのファッションは似合わないよ・・・って、ナナに対しても思うんですが・・・ ミニスカやパンクは、何歳まで許されるもんなんでしょうか? 普段会社で、膝丈フレアスカの方を見かけますが、腰回りの加齢で?そろって皆さん、似合ってないんです、変なんです・・・ 20歳になってからずっと、どんな服装したらいいか、いつも悩んで、数年後に「まだ若いんだから、着てみれば良かった・・・涙」と、絶えず後悔し続けています。 (私は田舎の僻地育ちで、自分が20歳の頃は、先輩女性の皆さん既に、おばさん臭い格好しかしてなかったんです。都会に出て来て、30代の方が20代の服装してる事に驚いた経験が有ります。)

  • 「ナナ」のシンが被っている帽子は何という種類でしょうか

    この質問をここでするべきか違うカテゴリでするべきか迷ったのですが、もしカテゴリ違いだったらすみません。 矢沢あいさんが描いている漫画「ナナ」に出てくるシンというキャラのことなんですが、 11巻の38話(96P)で出てくるシンが耳まである帽子を被ってるいます。 あの帽子の種類は何という名前なんでしょうか。 日除けのキャップはついていて、耳の部分だけビロンと垂れ下がっているような感じの帽子なんですが。 真冬に被るニット帽のようなモワモワした感じではないみたいです。 帽子を扱っている通販とかで探しても見つからないので、知っている人が居たら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ナナと奈々のお揃いの指輪はどこのもの?

    NANA大好きで全巻買ってよく読み返しています。 タクミが奈々に買った婚約指輪が実在するのか、またそれはどこのお店のものなのかが知りたいのですが、色々検索しても出てこなくてどうしても分かりません。 あの中ではジャクソンバーガーとかヴィヴィアンなど実在するものがよく出てくるので、実際にあの指輪もどこかで販売しているのではないかと期待しているのですが… 漫画の中でナナが「老舗ブランド」と言っているのですがそれってどこのブランドですか??どうか教えて下さい (ToT)