• 締切済み

NANAっぽいゲーム

PS2で発売されていた【NANA】のゲームにハマッてます。 絵も大好きなのです。 PS2又はPS3であんな感じのゲームは他にありますでしょうか。 内容は、 【仕事をする】【服を買う】等です。 こてこての恋愛シミュレーションではなく あんな感じのがちょうどよいのですが・・・ 知っている方はお勧め教えて下さい。

• lobe6
  • お礼率76% (29/38)

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

良くわからないけどGBAで昔こんなのがありました。 http://www.mto-power.com/girls/angel.html

lobe6
質問者

お礼

ありがとうございます!! URL確認します☆