• 締切済み

NANAのゲーム買った人!

NANAのゲーム買った人いてますか? 今月発売のものです。 漫画にとてもはまり(矢沢あいさんの本は全部好きです)、ゲームが発売されると知ってから、気になって気になって仕方がありません。 しかし、値段もそこそこするので迷っています。 買ってやってみた人、感想やお勧め度を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

わたしは買ってやったのではないのですが,amazonのレビューを見つけたのでURLはりつけておきます. なんだか面白そうなゲームですねえ.

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076YLPC/249-2398080-6301159
keroko1101
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考になりました。