• ベストアンサー

NANA

NANAで ハチが彼氏の浮気現場目撃の際 ナナがハチに取り返せ言った台詞をフルで 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

NANA 4巻  「ハチ公! 何 傍観してんだ! てめぇのケンカだろ! てめぇがやれ!  戦わなきゃ負けだぞ! てめぇの男だろ! 取り返せ!」 で、ハチが 「いらない・・・・・・ もう・・・ 顔も見たくない・・・・・・」 と言って、ナナに手を引かれて帰ります。

chiroru_star
質問者

お礼

有難う御座いました!!!