• ベストアンサー

ふくのマーク

ふくのうらに白い布があって たとえば アイロンは高い熱でしてください のマークがありますよね マークの一覧表みたいなサイトがあれば教えてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SGL
回答No.1

ここなんてどうでしょう。無印良品のサイトです。

参考URL:
http://www.muji.net/feedback/contents/netstore_maintain_washing01.html
noname#21086
質問者

お礼

ありがとうございます 瞬時に回答いただきありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

こんな感じですか?

参考URL:
http://www.fujitaka.com/pub/whitopia/kasikoi/mark/kigou.html
noname#21086
質問者

お礼

そうです いいです いいです ありがとうございます