• 締切済み

昔のNTTの電話帳

毎年配られるNTTの電話帳の過去の分が閲覧したいのですが、 どこかで可能な場所はありますか? ちなみに15年ほど前の兵庫県の某都市の電話帳が閲覧したいです。

• ai666
  • お礼率16% (15/89)

みんなの回答

• binba
回答No.2

NTTでは、過去の電話帳は保管していませんので閲覧できません。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/faq/directory/qa/a0206.html
noname#23372
noname#23372
回答No.1

NTTや図書館に問い合わせてみてはいかがでしょう。