• ベストアンサー

新座市のNTT

先日埼玉県新座市に引越してきたのですが、 NTTの場所がわかりません・・・ 携帯しかないので 電話を引きたいのですが、 携帯では116にかからないので 直接行きたいと思っております。 だいたいでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo99
回答No.1

116センターというところでしたら、携帯電話からフリーダイヤルで接続できます。 おそらく所沢が近いと思うのですが 電話して確認してみてください。 所沢 0120-490116 (川口 0120-048116)

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/116.html
yukafuka
質問者

お礼

こういったところがあったんですね。 ありがとうございました。