• 締切済み

埼玉県新座市で新築を建てる

埼玉県新座市で新築を建てるのにオススメの会社(費用の詳細が明確で素人でもわかりやすい、親切等)教えて下さい! 失敗談などもあればお願いします。 お金持ちが建てる高級で大きな邸宅ではく、一般的なファミリーの住む家です。

• mpcj
  • お礼率95% (22/23)

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

埼玉県民共済住宅もあります。見積依頼時に見積明細も依頼すること。間取りが決定したら、同じ条件で数社依頼して検討を。

mpcj
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみたいと思います!