• ベストアンサー

ドクターデヴィアスのテレアポについて

パートのようなものを探しているのですが ドクターデヴィアスのテレホンアポイントメントが時間的にも時給もいい条件だったのですが・・これはやはり電話するだけでなく ノルマとかもついてくるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topazm
回答No.1

以前、デヴィアスを購入したことがあります。 ノルマがあるかどうかはわかりませんが、 マニュアルがあると思いますよ。 確かに商品は良い物ですし、お金があれば色々な物を試したかったんですが、 私にとっては高額だったので、私の購入出来る範囲で購入しました。 その際、クレジットカードを一緒に作りました。 なぜかは覚えてないのですが、デヴィアスカードを作りました(笑) 支払いは、一回払いでと言う私に対して、 しきりにローン支払いを勧めてきましたよ。 多分、ノルマはあるんじゃないでしょうか? 色々な商品を勧められましたよ。 そして、カード払いもかなりの勢いで勧められました。 ご参考になれば幸いです。