• ベストアンサー
  • 困ってます

ケフィア・ヨーグルトの・・・

  • 質問No.263103
  • 閲覧数436
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 91% (334/365)

酸味の少ない、ケフィア・ヨーグルトを作る時の、ケフィア菌を売っているところを探しています。
薬局に行ってもほとんどが置いていないと言われ、困っています。
ご存知の方、教えてください。
できれば、兵庫県、三木市内であれば、嬉しいです。
それ以外の情報でも、もちろんけっこうです!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (76/208)

明治屋さんに売っていると思いますが---。

●神戸元町ストアー

神戸市中央区元町通2丁目6番3号

Tel078(391)6111

に問い合わせてみてくださいね。
ホームぺ―ジは重いです。
お礼コメント
koumaki

お礼率 91% (334/365)

早速のお返事ありがとうございました。なんとか生協の地域販売で購入することができました。今後の参考にさせてもらいます!
投稿日時:2002/05/06 23:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
通販ですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ホームメイド・ケフィア」

ご参考まで。
お礼コメント
koumaki

お礼率 91% (334/365)

ありがとうございました。もう生協の地域販売でみつけ、注文しましたが・・・。でも、さらにおいしくしていくための参考にさせてもらいます!
投稿日時:2002/05/06 23:04