• 締切済み

兵庫県三木市の…

すみません、他に方法が見つからなかったものでここで質問させてください。 兵庫県三木市の、三木サティか、その周辺(サティから歩いていける範囲内)で、鞄の修理をしてくれるところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

三木市と言えば、靴のひらきがあったのでは?

kiki110
質問者

補足

あるんでしょうかね…ひらきのサイトに三木支店は見当たりませんでしたが…少なくとも三木サティ周辺にはないみたいです。

回答No.2

一件のヒットがありましたが、そこでは駄目なのですか?

kiki110
質問者

補足

ジャスコですよね?三木サティ周辺がいいんです。時間が限られているので

回答No.1

インターネットタウンページで調べたらどうです?

kiki110
質問者

補足

調べました