• ベストアンサー

スタッドレスタイヤに変える際、ホイールなしとホイール付きでは

これからの時期、スタッドレスタイヤが必要になるので、買おうかと考えています。 中古で車を買って、夏タイヤはアルミホイールのタイヤをつけていますが、 それ以外に鉄のホイールの夏タイヤもあります。 この鉄のホイールのタイヤは使わないので、スタッドレスタイヤに付け替え ようかと考えていますが、ホイール付きのタイヤを買うよりお得に買えます でしょうか?? ホイール付き、タイヤのみではどのくらい値段が違うか知りたいです。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deki333
回答No.1

MTBならスタッドレスはありますが、どうやら質問内容からすると自動車でのご質問の様子ですね。 自転車と自動車を読み間違えるお方が多いのですが、ここは自転車の質問コーナーですので自動車の質問コーナーで再質問なされた方が、良い回答が返ってくる筈ですので自動車の方で再質問をしてください。

noname#79102
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 間違えてしまいました! さっそく自動車のカテゴリで質問しなおしたいと思います^^;