• ベストアンサー

抱っこひもについて

ito0118の回答

• ito0118
回答No.2

私が使ったのはベビービョルンでした。 生後1週間から使えてとても簡単に装着できるのが良かったです。 (私はちょっと怖くて1ヶ月くらいから使い始めましたが・・・) だた夏はすごく暑いです。抱く人とピッタリ密着するので(^^;) 定価は結構高いですが、探せば1万そこそこで手に入ると思いますよ。

参考URL:
http://www.o-baby.net/system/shop/index.cgi?action=goodsdetail&pID=103
mango3
質問者

お礼

これはタテ型になるだけですか? 新生児で首が据わってない頃に縦にするのは 怖い気がしますね…。 しかも夏に良く使うようになると思うので…。 抱っこするなら、夏は何を使っても暑いんでしょうけどね(^^)