• 締切済み

誰か、助けてー(イボについて)

大変です、男の大事な、たまたまの袋のところに、イボ的な(膨らみがあり、かなりの可能性でいぼだと思います)があり、触ると、激痛が走ります。 2~3日前にできたのですけど、対処法・原因・経験者の方なんでもいいので、情報をください、痛くてたまりません

みんなの回答

回答No.2

何故病院に行かないのですか? 皮膚泌尿器科を掲げている医院が良いと思います。

702
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1度病院に行ってみます

• tsubami
回答No.1

毛膿炎か傷口の感染ではないでしょうか。 抗生物質(風邪の時に処方されたものでOK)があれば飲んでみては? だめなら外科系医療機関に行ってください。