• 締切済み

大阪で気軽に頼める鉄工所(理想はナッちゃん)

気軽に頼める鉄工所を探しています。 理想としては集英社のスーパージャンプに連載されている 「ナッちゃん」というマンガの主人公みたいな 鉄工所を探しています。 加工が旋盤とかは必要なんですけど 大きいものでもなく、数もない単品物で 趣味の延長で頼めるようなところです。 (東急ハンズ、コーナンは旋盤ありません) 作ろうとしてるものはロボットコンテストで作るようなものです。 機械さえあれば僕にでも作れます。 女性である必要はまったくありません。 どこかいいとこあったら教えてください。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

技術の森 というここと同様な製造向けのサイトがあります そこで聞いてみましょう 

kyuroto
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみますね。