解決済み

誰か知ってる人教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.262463
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (26/68)

今日テレビを見てて思ったんですが阪神選手がみんなキャップに39てゆう(36かも)数字つけてたんですがあれはなんですか?阪神選手が誰か亡くなったとかですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (67/278)

こちらを見て貰えれば判ると思います

キャッチャーの矢野選手の番号39みたいですね
お礼コメント
rinrin777

お礼率 38% (26/68)

なかなかの酷評でびっくりしました^^;シール合戦が選手の士気を高めるのか否か私には分りませんが疑問は解消しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-01 00:53:58
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

阪神の捕手、矢野選手が試合中に怪我をして出場できないのです。
「39」はその矢野選手の背番号ですね。

阪神全選手が矢野選手の分も頑張るという意味があるのでしょうね。
お礼コメント
rinrin777

お礼率 38% (26/68)

なるほど!チーム愛ですね^^
投稿日時 - 2002-05-01 00:56:12