• 締切済み

阪神ファンレターについて

よくテレビで阪神選手がファンレターや プレゼントをもらったエピソードを 話していますが、みなさんどちらへ送って いるんでしょうか? 本当に選手にすべて届いてるんですか? だれか教えて下さい。

• 野球

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.3

#2です。 阪神の公式HPをご覧になられたらいかがでしょう? http://www.hanshintigers.jp/index.html

noname#5554
noname#5554
回答No.2

最近は、選手によっては公式HPを持ってらして、 そこにファンレター用メールフォームが設けられてたり しますよ。人によるのかもしれないですけど、ある程度は 読んでHP内でひとことお礼をかかれていたりしますよ。 単なるHP閲覧者なので一般人にしておきますね。

vanirachoko
質問者

お礼

HPだと選手は限られてしまいますよね。 金本選手はHPはもっていませんよね?

noname#29375
noname#29375
回答No.1

送り先は下記の通りです。 本当に手元に届いていると思いますよ。 私は(年がバレますが)掛布選手が現役の時に送ったことがあります。 掛布選手は写真年賀状(サイン付き)で返事をくださいました。 〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町1-47 阪神甲子園球場内 入団1年目の選手・独身者(井川選手以外) 〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-3-9「虎風荘」

vanirachoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも返事をもらえたりもするんですね。 (^^)V