• ベストアンサー

ホームページ上のリンク先ログ記録方法について

ホームページ上のリンク先をクリックした時の、ログの記録をカウントできるソフト(出来たら無料ソフト)はありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

クリックカウンタ http://www.booboo.ne.jp/contents/cgi/program/count/index.html クリック カウンターリンク集 http://piece.s201.xrea.com/p/02_08.html