• ベストアンサー

ホームページ ログ解析

ホームページに入ったり、どこに移動したという情報は ログが残るといいますが ログインしたり、閲覧をやめた(IEの×ボタンを押す) 記録も残るもなのでしょうか? ようは、ログインしてから出るまでの時間を捉えたいのですが 出る時は、ログアウトをクリックしないと「出た」と認識され ないのでしょうか? それともいきなり閲覧を辞めて(IEの×ボタン) も出て行ったと記録はされるものなでしょうか? ご存知のかた お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

リファラと言って、その人(IP)がそのページにどうやってきたかは (検索エンジンから、もしくはリンクされていたページから、または ブックマーク等から)分かりますが、そこからどこに行ったか、その場 で閉じたのか、などは分かりません。

gyaran51
質問者

お礼

ありがとうございました!