• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホームページのリンク先

今、ホームページを作成中です。リンク先のページを自分で作ってそのページをリンクできるようにしたいのですがわかりません。他のホームページをリンク先にするのはできるのですが・・・。エクセルとかで作れるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • mo-pen

リンク先のファイル名を <a href="ファイル名"> </a> というタグでくくります そのファイルがリンク元のページと違うフォルダにある場合は ファイル名の前に フォルダ名/といれます  説明がわかりづらくて御免なさい http://beginners.atompro.net/htm/exphtml/htm08.shtml このページはどうでしょうか

参考URL:
http://beginners.atompro.net/htm/exphtml/htm08.shtml