• ベストアンサー

女性は別れた恋人との思い出を思い出すものですか?

stella01の回答

• stella01
回答No.4

こんにちわ。22歳の女子大生です。 気持ちが冷めたことが原因で彼氏をふったことがあります。 今でも、たまに思い出しますよ。 下の方も書いてらっしゃいますが、彼が好きだった曲、一緒に見た映画、デートで行ったとこ等 何かきっかけがあれば「あぁ、そういやあんなこともあったなぁ」って思い出します。 他の人と恋愛中でも「前の彼とはこうだったな」って思い出したりもしますよ。 だってそうでしょう? 新しい彼とも、同じように初デートとか初キスとかあるんですから。 そういえば前の彼は・・・って、思い出しますって。 めちゃめちゃキライになったとしても、一時は好きで付き合ってたんですから、 その時は幸せだったんですからね! まぁ、私はしょっちゅう思い出して後悔していますが・・・(笑) 私の意見が参考になれば幸いです^^

zgundam522
質問者

お礼

ご回答有難うございました。彼女も思い出してるかなぁ・・・それはないですね(笑)