• ベストアンサー

パチンコ お竜さん

昔なつかしの「お竜さん」を今でも置いている店は御座いますか? 神奈川、神奈川寄りの東京でお願いします。 久々に打ちたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

検定が切れた昔の台は今年の6/20をもってすべて撤去されました。 お竜さんも全国で何軒か残ってたと思いますが もうないはずです。 ゲーセン探せばひょっとしたらあるかもしれませんが・・・

randy_51
質問者

お礼

そーですか。 有り難う御座いました。