• ベストアンサー

「龍」や「十字架」を基調としたブランドを探してます。

どうも。現在高校1年の♂です。最近、服装に興味を持ち始めましたが、自分の好きな「龍」や「十字架」の服があまり見つけられずに困っています。なので皆さんの知っている「龍」や「十字架」を基調としたブランド、店を教えていただきたいです。店の場合、神奈川、東京付近 でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JeanPaulGAULTIER(ジャンポールゴルチェ)はいかがかと。 バッグ、小物なら、マルイへ行けば多分どこでも売ってます。 洋服は高いけど、確か伊勢丹とか百貨店で売ってた記憶が。