• 締切済み

竜(龍)について。

こんばんは。 私は浮き沈みの激しい性格なのですが、昔から滝の上を白い竜が飛んでいる場面を想像すると気持ちが落ち着き穏やかな気分になります 滝の水は澄んでいて 絶えず激しく下方へ流れていて、その滝の上を長い東洋の白竜がゆっくり円を描くように飛んでいます 実際にこのような光景を見たわけではないはずなのですが もう十年くらい度々思い出しては頭から離れません 滝の方は、幼少の頃北海道の山の方で見たものに似ているような気もします ちなみに私は東京都在住の二十歳女性です これは何かの暗示なのでしょうか? カテゴリ違いでしたら申し訳ありません 占星術などお詳しい方おられましたらご指導願います

• xxkei
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

noname#156094
noname#156094
回答No.1

多分といっては失礼になりますが 様々なイメージが重なって出来上がった心理的効果のようにも思われます。 もし、そうしたものではない場合の対処法としては 龍神様を祀った神社にお参りしてみてはいかがでしょうか。 小さい祠ではなく、できるだけ大きな神社の方がよいと思います。 きっと何かが得られるかもしれません。 また、それは貴方にしか分からないものだと思います。 どうしてそうなのかは、あえて言わないでおきます。 先入観が出来てしまうおそれがあるからです。 お大切に。