• 締切済み

龍が如くのグッズ探してます!

最近、龍が如くにハマっていて、グッズを探しています。 “まんだらけ”や秋葉原のお店にあると思いますか? 知っている方がいましたら教えてください!

みんなの回答

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.1

そのへんのお店は人気漫画やアニメのグッズが多いので、なさそうに思います。 通販で買うのはどうですか? http://ebten.jp/products/?type=keyword&name=%CE%B6%A4%AC%C7%A1%A4%AF

関連するQ&A

  • 秋葉原でボーカロイドのグッズ

    秋葉原でボーカロイドのグッズ よろしくお願いします。 秋葉原でボーカロイド(特に巡音ルカ)のポスターやタペストリーといったグッズが 買えるお店を探しています。 同人系でもいいので、ここならあるよ!といった情報をお持ちの方がいましたら 是非、教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 探偵グッズ

    初めまして、探偵グッズが秋葉原で売ってる と、聞きました。 お店の名前。 場所。 教えて頂けませんか?

  • コミケの企業ブースで販売されたグッズ

    とある企業のグッズを買いたかったのですが、売り切れてしまったためそれらを中古で販売しているお店を探しています。 なるべくオークションなどは使いたくないので教えていただけるとありがたいです。 k-books、まんだらけ、らしんばん以外に知っているお店があれば教えてほしいです。

  • ジャニーズグッズを一気に処分したい

    質問させて頂きます。 最近、気付けばジャニーズのグッズが大量に溜まっており、部屋を占領する程なので古いものは処分したいと思っているのですが、その処分の仕方に困っています・・・。 まず第一に、苦労して集めただけに 捨てたくはないな~・・・なんて思ってます。 最初はオークション等で、定価で売っていたのですが 一つ一つでは手間と時間がかかり過ぎて・・・ かと言って割とマイナーなグループなせいか、はたまた多量すぎるせいか、グッズ全てを一括して落札してくれる方もなく・・・ 同じくファンサイトで無料で引き取ってくれる方を探しましたが見つかりません・・・(汗) 最後にと考えたのが、どこか店に売るか、フリマに出すか、です。私の住まいは田舎過ぎてそういう店はないので・・・ 安くてもジャニーズグッズを買い取ってくれるお店が、行く機会の多い大阪か東京にでもあれば、持っていって売れないかな~なんて考えてます。そんなお店ってないんでしょうか?まんだらけとか。ネット販売でもいいですのでご存知の方はお願いします。 あと他にグッズの処分の仕方があれば教えてください! 皆さんどうやって処分してるのか気になって・・・よろしくお願い致します。

  • 銀魂グッズショップ

     東京23区内で銀魂(特に神楽)グッズを売っているお店ありませんか?  秋葉原のラジオ会館にあるとか聞いたこともありますが、何という店でしょうか?

  • いままで集めてきた雑誌などのグッズやアニメ関係のグッズ、ゲーム、同人誌

    いままで集めてきた雑誌などのグッズやアニメ関係のグッズ、ゲーム、同人誌を売りたいと思っているのですが、まんだらけやブックオフなどで買収してくれますか? ちなみに、いままで売ったことのある方は、どのお店でどのくらいの量を売って何円くらいもらえたのでしょうか? あまり高く売れない気はしますが・・・。 最後に、売るときは、身分証明書が必要ですよね? (前に質問された方がいたり、ホームページに書いてあったりするかもしれませんがぜひ回答お願いします。)

  • 秋葉原で時代もののグッツを売っているところ

    秋葉原に時代もののグッツや本、ゲームなどを売っているところがあると聞いたのですが、詳しいことはわからないようで、 何処にあるのか分からず仕舞いです。 お店の名前は「時代星」というようですが、 何処にあるのか知っている方がいましたら、 回答お願いします!!

  • 【池袋?】アニメグッズを売りたいです。【秋葉原?】

    こんにちは。 お時間があるときに回答していただければ幸いです。 現在引っ越し費用を貯めているため、 長年集めたアニメグッズを売ろうと思っています。 アニメは「薄桜鬼」です。 ですので、最初は池袋の乙女ロードに 並んでいる買取専門店に売ろうと考えていました。 しかし同じようなグッズを売りに来ている方が たくさんいらっしゃると思うので、 「もしかしたら安くなってしまうのでは?」 と思っています。 秋葉原にもたくさんの買い取り専門店がありますよね? ですが、秋葉原は男性向けアニメ・ゲームが多いため、 「乙女系のものは需要ないかも?」 とも考えてしまい、迷っています。 ネットオークションも考えたのですが、 同じようなグッズを出品されている方を見たところ、 ほとんど入札されていなかったため、 「出すだけ無駄かも?」と思い、やめました。 (そして面倒くさがりのため、向いていないと思いました) ネットオークションで同じようなグッズが 落札されていないことを見ると、 買取専門店でも買い取ってもらえない 可能性が大いに考えられるのですが、 少しでも貯金の足しにしたいと思っています。 大変わがままなことは承知しています。。; 長くなってしまったので、ここで改めて私が お聞きしたいことをまとまます。 (1)乙女系アニメグッズを少しでも高く売りたいなら池袋と秋葉原、どちらでしょうか? (2)どのお店が高く買い取ってもらえるでしょうか? (3)そのお店の傾向などがわかるようでしたら教えていただきたいです。 (例えばA店だと単価は安いけど、色々なグッズを買い取ってもらえる。  B店だと単価は高いけど、目玉グッズだけしか買い取ってもらえない等なんでもOKです!) わかる範囲で問題ありませんので、 お答えしていただけたら嬉しいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • ポケモンのおもちゃ、グッズ全般 店

    ポケモンのおもちゃやグッズを探しています。 主に集めているのはモンコレシリーズですが、その他のグッズも出来れば手に入れたいと思っています。 廃盤となった物を探しているので、ポケセンではなく、中古のおもちゃを扱う店を探しています。 今は主にヤフオクを利用していますが、その他の店等も教えて頂けないでしょうか? 例えば、まんだらけ、とか(行った事が無いのでポケモンを扱っているかわかりません)、ネット上で通販を行っている店なども大歓迎です。 宜しくお願い致します。

  • 秋葉原の防犯グッズ店

    最近、身近な犯罪が多くなってきています。 そこでというわけではないのですが、 防犯グッズを探そうかと思っています。 場所は秋葉原です。 そのような物が売っているお店の場所をいろいろ 教えて頂きたいのでお願いします。 監視カメラとかではなく、携帯できるもの、 たとえば防犯ブザーとか、催涙スプレー、 スタンガン(過激すぎ?)などです。 お店の場所とか、こんなものが売っていたという情報がいただけると幸いです。 よろしくお願いします。