解決済み

問題出して下さい。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261971
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (168/340)

4月のセミナーが終わり、なんとか基礎を理解することができました。
そこで実務っぽいような問題を解いてみたいのですが、
簡単なやつからちょっと難しいものまで出題してください。
よろしくお願いします(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (172/477)

問題や実際の業務というか、身近なもので簡単なものを・・・。
・Webショップの買い物カゴシステム
・音楽データベースと連携した視聴システム
・掲示板

本来はセキュリティも考える必要がありますが、今は本体のみで結構です。
あまり複雑なことを考えずに。
本体だけでいいですよ。

ヒントを与えると勉強のためにはならないかと判断しましたので、ヒントは省きます。
実際のシステムがどうなっているのかを調べ、考えて、作成してみてください。
お礼コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

たくさん待ってたのですが・・・。

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-05-15 10:16:29
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (172/477)

>そこで実務っぽいような問題を解いてみたいのですが、

実務っぽい問題とは?
実際の業務をイメージしたプログラムですか?
もう少し具体的に書いていただけないと・・・。
補足コメント
aika25

お礼率 49% (168/340)

説明不足ですみません・・・。
データベース関連の問題とか、実際の業務をイメージしたプログラムです。
よろしくお願いします!
投稿日時 - 2002-04-30 11:05:13