• 締切済み

西天満にあったcaveの移転先

2.3年前に大阪市北区西天満6丁目 日宝エンパイアビルB1 (旧関西テレビの近所、ホテル関西の近所 cavarn clubの近所。当時味奉行という餃子やあった。) にあった 「CAVE」という小さいショットバーで 西原ようこさんが仕切ってたお店、 堂山町に移転したらしいんですが だれか知りませんか? 久々に関西に戻ってきてまた行きたいです。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

インターネットタウンページに「カーヴ」さんで登録されているお店でしょうか? 住所、地図、電話番号が掲載されています。 参考URL  上に”カーヴ”、下に”大阪市北区堂山町”と入力し検索して下さい。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
kame_sun
質問者

お礼

うーん、ここかもしれません。 「カーヴ」と「う」にてんてんは考え付きませんでした。 電話で確認してみます。 ありがとうございました。