• ベストアンサー

スノボーに向かう車内で見るDVD

教えてください!! 年末年始とスノボーに行きます。 1台の車に何人かで乗り合わせて行きます。 夜中の出発なので仮眠を取る者もいますが、 運転手のために助手席は頑張らないと・・・・・ いつもお笑いのDVDを持参してくれる子はいますが、 正直私はあまりお笑いが分からないので、途中で飽きてしまうときも あります。 そこで、車内で見て楽しめるオススメのDVDを教えて下さい!!・ ・メンバーは男2女2の会社の仲間です。 ・男性の一人は映画好きで、流行のものを結構見ています。 ・常にお笑いとボードのDVDは持参します。 是非、お知恵を拝借させてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.1

個人的な好みで申し訳ないのですが、ホラー物はいかがでしょう。 眠気は吹っ飛びますよ。 一人じゃないからそう怖くもなさそうだし。

sachiko570
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホラーは興味があるんですが一人で見るのには確かに怖いですもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

しっかりしたストーリー物よりも、短編的なモノがオススメです。 個人的には、アニメの「おでんくん」がオススメです。リリーフランキーのアニメで、10分程の内容の話がDVD一枚に8本前後入っています(6巻まで出てる)。 ツッコミどころ満載で、大人が見ても楽しめます。

sachiko570
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。おでんくんは話題ですよね。 周りでは流行っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【新潟の24時間利用できる仮眠室を教えてください!】

    スノボーへよく行かれる方、教えてください。4月に新潟へスノボーへ行こうかと思うのですが、当日夜中に出発するため朝の4時~5時に新潟へ着く予定です。しかし、当然ペンションのチェックインは15時なので入れません。新潟の苗場に行く予定なのですが、近くで仮眠が取れる24時間のスーパー銭湯みたいな所はないでしょうか?(+仮眠室)できれば値段も分かれば助かります。

  • 鹿児島への年末年始交通

    12ガツ31日から佐賀から鹿児島の霧島に旅行予定でした。 しかし年末年始の天気が思わしくないようで どちらの行きかたがいいか迷ってます。 (1) 30日夜遅くから出発して夜中に霧島に到着、インターネットカフェかなんかで仮眠をして31日に霧島の宿にいく。 2 31日の朝に出発 どちらの方がよいとおもいますか?

  • 体のパワーが低下??

    お世話になります。 当方昨年末に25歳になりました。165cm・72kgです。電気工事士をしています。 年末から、逆流性食道炎の薬物治療をしています。 昨年秋くらいから、体のパワーが、落ちた気がします。 少し前まで、夜中に出発、車内で仮眠をし、日中遊んで夜中に帰ってきても、平気でした。 しかし、最近は、規則正しい時間に寝ないと、次の日、体調がとても悪いです。。。 もう若くないということでしょうか??同級生たちは『精神的な問題だ!』というのですが、確かにストレスも有りますが。。。18歳から社会人をしていますが、18歳から3年通ったニ交代(日勤・夜勤の繰り返し)を辞めた時も、体のグッタリ間を強く感じました。昨年春から、エアコン取り付けをしているのですが、夏が終わった後、老化?を感じました。 25歳で、体の体力低下は、有り得るのでしょうか?30歳くらいで、老衰になりそうな気がします。。 つまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。。。

  • フェニックス空港で早朝便発の出発までの時間の使い方

    フェニックス空港で早朝便発の出発までの時間の使い方 セドナに滞在し帰国便が早朝の6:10分とうい飛行機が手配できました。 ちなみに交通手段はレンタカーです。 が、そこで時間の使い方についてご相談です。 AM6:10発と言うことは 【ケース1:セドナ滞在編】 1.逆算してもAM4:00頃には遅くても空港にいる必要がある。 2.セドナからフェニックス空港までは2時間ちょっと   つまりAM4:00に着くとしたら、セドナをAM1:00過ぎには出なくてはいけない。 まずここでご質問ですが Q1.宿泊はどうしてますか?夜中に出発するならあえて宿泊料を払うのがもったいないですが、シャワーとか睡眠とかはどうしてます? 夜中の運転を考えると少し休んでおきたい。という考えがありますが、 セドナには車内以外で仮眠できるような場所とかありますかね? Q2.そもそも深夜のセドナ~フェニックス間のドライブって治安とかどうなんですか? 真夜中に山中を走るって事をしたことないので少々不安です。 【ケース2:空港滞在編】 早朝出発なんで、空港に滞在しちゃえ!という発想です。 1.セドナを適当な時間にでて空港で滞在する。 Q1.フェニックス空港で仮眠やシャワーを浴びれる施設はありますか? もしできる場合はチケットを先に発券し、出国手続きを済ませてゲートの中入らないと施設を利用できないとかそんな落とし穴ありませんか? ちなみにシンガポールがそうでした。 と、言うところで早朝発の便で出発までの時間の使い方で おススメの方法があればアドバイスをいただきたく。 よろしくお願いします。

  • 年末年始、白馬へのスノボードの一人旅

    愛媛に住んでるスノボーを愛する人間です。 あまり暗い身の上話はしたくないんで省略しますが、年末に最近の流行?の派遣切りあってしまい少し暇ができたのと頑張ってきた自分にご褒美というのもありますし(貯金もそれなりにしてきたんで)気持ちの切り替えをしたくて、前から夢にしていた初めての白馬(五竜・八方尾根)のゲレンデに一人で行って楽しんでこようと思います。 なにぶん急に思いたったのでネットや雑誌で調べてもなかなか宿などの感じがわからないので、皆さんに教えてもらいたいです。 人気がある場所なので年末年始だから難しいかもしれませんが、五竜・八方尾根に近く安くて僕みたいなスノボ目的で一人できてる人が多く泊まれやすい宿ってありますか?。 特に体験者の人に聞きたいですが、古くても相部屋でもいいですから雰囲気というか、そんな人らと喋りやすく交流ができる感じのトコが知りたいです。 電車で行こうと考えてるのですが、愛媛から白馬までのバスとかあれば教えて欲しいです。 あとその日のスノボ終えたあとの観光なんですが、ここだけは行っといた方がいいって言うお勧めのとこもありましたら嬉しいです。 29日か30日に出発して正月の二日に帰ろうと思います。 ワガママな質問かもしれませんが行ったことの無い場所なので、皆さんの知識とお知恵をかりたいです。 良い思いでづくりにしたいので、よろしくお願いします。

  • これってみなさんならどうとりますか?

    これってノリとか冗談なのでしょうか? 私は会社の副支店長に恋をしています。 そして、普段は私はいじられる感じのキャラです。 彼は他の人には普通に話しかけるのに私には優しかったり、キツかったりします。 そして、彼には元一緒に働いてた10歳ぐらい年上の飲み仲間が居ます。 その人とは何もないそうです。 それは周りの詳しい知人が言っていました! 彼は32歳、女性は42歳です そして、彼に30日に ○○さん、飲みに行くんですか? とラインしたところ、 飲みに行く 何の話 と来たので 年末年始飲みに行くのかなーと思って(笑) (飲み仲間の人と行くのかなと思い聞いてみました) と言ったら 別に予定はないが( ̄▽ ̄;) っと来たので何だか安心して そーーーですか(笑) っと言ったら 何が (# ゜Д゜) と来たので 飲むの好きだから予定ないのが珍しいなって思って(笑) そして、聞いてみました。ヽ(・∀・)ノ と送りました。 すると、私に対してそんなにアクションを起こさなかった彼から 飲みに行くか ?!(^.^)笑 と、言われたので 照れ隠しとホントにお金なくて 行きたいですけど、お金ないんですよー(笑) 私と飲みに行って、つまらなかったら残念じゃないですかー(笑) 私、○○さん(飲み仲間)みたいにグルメじゃないし。(笑) でも、お誘い待ってます(笑) と送ったら 返事なくてなんか勘違いされたかと思って あっちょっと待ってください! 勘違いしないでくださいね? 何か流れ的におごってもらう感じになってますけど、そんなこと一切ないので(笑) 勘違いされてたら嫌なのでラインしましたね(笑) そんな図々しくないので(笑) っと送ってそれも既読スルーで 今日の朝、 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 先日はどうもすみませんでした。 と送ったら、 今年もよろしく! しか来ませんでした。 飲みに行く話はノリだったのでしょうか? それとも、私の発言に冷めたのでしょうか? 彼はどんな思いだったのかなーと気になります。 よろしくお願いいたします。

  • アジア諸国のホテルは寝巻き持参ですか?

    いつもお世話になります。 今回 年末年始に旅行した台湾の台中のホテルでの事でした。 国内旅行で寝巻きを持参した経験がなく(ホテルが準備していました) 以前の香港のホテルも寝巻きが準備されていたので そのつもりで、出発しました。 初日は台北市内のホテルで、寝巻きとバスローブが セットで準備されていました。 翌日の台中市内のホテルでは、寝巻きがありません。 「メイドさんが置き忘れたのかなぁ?」と思い フロントに問い合わせてみました。 「無い」とのことでした。 下着姿で寝るわけも行かず、同じ階に現地係員さんも 宿泊していましたので、尋ねてみましたら、ものの1分もしないうちに寝巻きが届きました。 台湾が好きになり、また行きたいですが、海外では「寝巻き持参」なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女2人の車の旅。行き先は…?

    はじめまして、大学生の♀です。 この春休みに友人♀と2人で、旅しよう!!ということになりました。 手段は車を予定しています。 2人とも初心者ですが、ほぼ毎日乗っていて、ちょっと遠出もよくしたり、高速にも何度か乗ったり… なので運転自体にあまり不安はない、と、思います^^; こんな私たちにオススメの旅先はありませんか?? 旅のコンセプトは「女のロマン」です(笑) と言ってもバックパッカーのような2人なので、車内泊も構想内です! とにかくいろいろなものを見て聞いて、見聞を広めたいと思っています^^ 出発は栃木北部です。 まだ何も話を進めていないので、非常に曖昧な質問内容でスミマセン。。 皆さまの考えるプランを拝借したいです! よろしくお願いします!!

  • 抱いて欲しいと言われたから抱いただけなのに。

    社会人のイベントサークルのようなものに参加しています。 そこで知り合った女性に、 「みんなで夜中まで遊んだ後に家まで帰るのがシンドイから  朝まで泊めて欲しい」と言われました。 彼女はそのサークルに他県から参加している方で、 家まで車で2時間ほどかかるそうです。 毎回イベントの日は深夜2時くらいまで遊んでます。 ですので、普段は車内で仮眠をしてから帰っているそうです。 ですが、時期的に車内で仮眠も楽じゃないみたいで、 そんな事情もあって泊めることにしました。 彼女用に来客用の布団を準備していたのですが、 寒いので同じ布団で寝たいと彼女から提案されました。 一応気を使って離れて寝ていたのですが、 「くっ付かないと寒い」と言われ、 くっ付いていると、 「抱きしめて欲しい」と言われ、 抱きしめると 「キスして欲しい」と言われ、 キスをすると 「抱いて欲しい」と言われ、抱きました。 朝起きると彼女に、 「昨日のことは何も無かったことにしよう。」と言われ 僕も「わかったよ。」と答え、 それで終わった。と、思っていました。 ですが、次回のサークルから 彼女が僕の彼女のような振る舞いをし始めました。 当然周りが「あれ?」みたいになるわけで、 「付き合ってるの?」って聞かれたので 「いいや。付き合ってないよ。」と答えました。 その後、彼女からメールで呼び出され、 「私、○○くんの事が好きだから体を捧げたのに・・・  私たち付き合ってないの?」と泣かれました。 「僕、他に好きな子がいるから付き合うのは無理。」と 答えると、その日は、泣きながら帰っていってしまいました。 彼女とはmixiでマイミクですが、 日記で「男に弄ばれた」等々書いています。 当然他のサークルのメンバーもその日記を見ているわけで、 僕だと個人特定が出来ることは書いてないにしても、 日記とコメントを見ていると非常に気まずいです。 ヘタなコメントは出来ないし、かといって、 コメントを書かないのも怪しい気がして。。 こういう事を聞くと、道徳的にどうなの?って 言われかねないですけど、 僕はそんなに悪いことをしたんですか? レイプをしたというなら話は別ですが、 お互いの同意の上でした行為のはずなのに、 結果が自分の理想と違うからって非難されても困ります。 今後、彼女に対してどう接するのが良いのでしょうか?

  • レンタカー(8人乗り)のおすすめは?

    2月中旬、会社の友人合計8人でスノボ旅行を計画しています。 行き先は東京⇒野沢温泉で、金曜の深夜(26~27時頃)に東京発、 日曜の午後に現地発で東京には日曜の夜に着くスケジュールです。 8人乗りの車1台をレンタカーで借りて行くつもりなのですが、 おすすめの車種や、レンタルの仕方(スタッドレス必須?)を 教えてほしいです。 ボードの積み込みはありません(半数がレンタル、半数は郵送)、 また、ウェアーも3人はレンタル予定なのでそこまで荷物は多く ないと思いますが、仕事後に出発するので(ややみんな疲れて いると思うので)出来る限り車内は広い方がよさそうです。 出発予定地の近くにニッポンレンタカーと日産レンタカーの店舗が あるので、できればこのどちらかで借りたいのですが・・・。 車種だけでなく、具体的に「●●レンタカーで、▲▲プランで、 オプションは■■と××をつけるのがオススメ」という感じで ご案内いただければ大変助かります。

このQ&Aのポイント
  • TS8130でのペーパー資料をスキャンし、PDF化する方法がわかりません。
  • TS8130のプリンターを使用して紙の資料をスキャンし、Wi-Fi経由でWindows PCに保存したいのですが、方法が分かりません。
  • TS8130でのペーパー資料のスキャンとPDF化の方法について、指示をいただけますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう