• ベストアンサー

スノボーに向かう車内で見るDVD

教えてください!! 年末年始とスノボーに行きます。 1台の車に何人かで乗り合わせて行きます。 夜中の出発なので仮眠を取る者もいますが、 運転手のために助手席は頑張らないと・・・・・ いつもお笑いのDVDを持参してくれる子はいますが、 正直私はあまりお笑いが分からないので、途中で飽きてしまうときも あります。 そこで、車内で見て楽しめるオススメのDVDを教えて下さい!!・ ・メンバーは男2女2の会社の仲間です。 ・男性の一人は映画好きで、流行のものを結構見ています。 ・常にお笑いとボードのDVDは持参します。 是非、お知恵を拝借させてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoxxx
回答No.1

個人的な好みで申し訳ないのですが、ホラー物はいかがでしょう。 眠気は吹っ飛びますよ。 一人じゃないからそう怖くもなさそうだし。

sachiko570
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホラーは興味があるんですが一人で見るのには確かに怖いですもんね。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

しっかりしたストーリー物よりも、短編的なモノがオススメです。 個人的には、アニメの「おでんくん」がオススメです。リリーフランキーのアニメで、10分程の内容の話がDVD一枚に8本前後入っています(6巻まで出てる)。 ツッコミどころ満載で、大人が見ても楽しめます。

sachiko570
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。おでんくんは話題ですよね。 周りでは流行っていました。