• 締切済み

新年のご挨拶

昨年も心のこもったステキな賀状文をいくつか 英語でアドバイス頂きましたが今年もお世話になりたいです。 内容は「あなたのお陰でいつも穏やかな気持ちで居られます。 今年も心地良い時間を一緒に過ごせますように」みたいな感じが希望です。 おすすめがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします

• 英語

みんなの回答

• Yule
回答No.2

はじめまして、こんばんは。 素敵な文ですね。飛び入り参加させてください。 You always keep my heart warm. Looking forward another tender and pleasant year with you. なんてどうでしょうか?

mayu1220
質問者

お礼

>Yuleさんへ  アドバイスありがとうございます。  ステキな文ですか・・?  私も英語が得意ならいいのですが。  日本語だとテレくさいコトも英語なら・・!  参考にさせて頂きますね。

• atom_leo
回答No.1

こんにちわ! こんな感じでどうでしょうか? I owe what I maintain a peaceful state of mind to you. Hope we have good(comfortable) time together again this year. I owe what ~ to you. で、『~はあなたのお陰です』になります。

mayu1220
質問者

お礼

atom_leoさんへ  早々のアドバイスありがとうございますm(__)m  思ったとおりの文章ですね!  でも、私の考えたのって、なんだかありきたりですかね・・?  英語の出来る人からしたら味気ないですか?  なんか、英語ならでは!って表現はありましたら教えて下さい。    あ、2重質問はNGですか・・・?  恐縮ですが宜しくお願いします。