• ベストアンサー

これの名前教えてください!!

ラバー性で芝生のような(といっても先がとがっているのではなく、 少し細長いイボイボ?のようなでっぱりが凹凸をつくり均等にびっしりつまっている感じ・・・) マット(シート?)の正式名称をご存知の方、教えてください! ちなみに人工芝ではありません もう少し説明すると・・ 先端が↓の様にまるっこいやつです ∩∩∩∩∩∩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOOB0007
回答No.2

『シリコンラボマット』ではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

・・・正式名称・・・????   英単語だと  long-neck でしょうか。 ゴム、ラバーを加工している会社なら・・・専門用語があるのかもしれません。 ゴムブラシで検索したら、何かあるだろうと・・で、見つかったのがこれでした。 形状は、 http://store.yahoo.co.jp/apparec-always/382007.htmlに近いものかなと・・・ brush rubber で検索すると http://sneakykitchen.com/fullerbrush/products/205.htm http://www.krsproducts.co.uk/brush.htm http://www.lambriarvetsupply.com/i_008CL-PM1G_Rubber-Brush-Extra-Large-2-Sided.php この形状が利点となる商品 一部の釣り銭トレー、釣り銭マット(硬貨が取りやすい) 印鑑の汚れとりブラシ(印面傷めず、朱肉を除去) ペットブラシ(先端が程よい硬さでペットの皮膚を刺激し、かゆいところを掻いてくれる垂涎の道具。 と同時に、毛を梳き取りやすく、かつブラシに絡む。) 玩具のイボイボヨーヨー(ただし球形表面の飾り。見た目がちょっと ・・;)